• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.04.08
  • 春ですねー

    気がつけば四月・・・速かったのか遅かったのかは人によりますが、私的にはかなり速かったですねー。
    もう高3・・・また受験生です。
    ついこの間高校生になって「今日から花の女子高生だ!」とか意気込んでたのが懐かしく感じます。
    中3の時もこんな感じだったかなーって、思い出し笑が少々。

    いろんな人たちと出会って、楽しいことと同じくらい辛いこともあった。
    少しは成長できたかなー?・・・よくわからないけどさ。
    せっかくここまで着たので、残り少ない高校生活駆け抜けます。

    やりたいことだってまだ沢山あるからね、悔いが無いようにやりたい。
    と、いうことで今年の十二月までに成し遂げる目標みたいなのを設定したいとおもう!


    まず一つ目「メイプルで150lv代を一体でもいいから作る」

    長年メイプルをやってきた私ですが、最高レベルは140台。
    周りの長い付き合いの友達は170代とか200とか・・・思いっきり取り残されました。
    だから今度こそ・・・容易ではないけど、やり遂げることはできると思う150代を目指したい(可能ならば160代とか・・・・!)


    二つ目「ヴァイスの大会で優勝する」
    幾度とヴァイスの大会に参加してきた私ですが、いまだ優勝経験はありません。
    いいところまではいくんですが・・・準決勝とかで終わります。
    どうせなら高校生のうちに優勝経験を残しておきたい・・・一つの区切りとして。
    あ、いやもちろん大学にいってもヴァイスはやりますよ?愛してますから




    ・・・え、もうないよ?
    三つ目とか考えて無かったですごめんなさい。
    まあ目標は多ければいいってものじゃないしね。
    確実に遂行できるものがこれだったのだよ・・・!


                          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    皆コメありがとう!

  • 2011.03.22
  • 近況

    えーと、はいとりあえず熱は下がった・・・のかな?
    昨日38.6℃まであったんだけど、朝起きてはかってみたら36.2くらいまで下がってました。

    5年ぶりの「熱さまシート」と「バファリン」「のどフレッシュF」のおかげです。

























    2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定




    明日の18時にいよいよメイプル解禁ですね。

    久しぶりに皆とチャットできると思うと今から楽しみでしかたありません。
    英雄の育成も再開しないとなー・・・@5くらい今週で何とかします。
    それが終わったら・・・まあ、内緒です。


    のあ姉から要望あったので、前々回で乗せた小説(笑)を仕上がり次第乗せます。
    まあ短編ではないですね。
    自分としても完成するのは来年あたりと見越しています。

    飽きるとかは絶対無い、大丈夫。
    問題なのはちゃんと文にできるかどうか・・・。





    ま、なるようになれですね。
    今日もネタなしです。パンヤ行こうとはおもうんだけどどうにも気が乗らなくてね・・・。

    明日が待ち遠しいです。

    続きを読む

  • 2011.03.21
  • あばばばばばばばば

    風邪ひきました、原因は不明です。
    熱あった!
    頭はいたくないけど顔すっごいあつくてぼーとする・・・。


    あばばばばばばばばばばばばばばばば

    続きを読む

  • 2011.03.20





  • 『死んだほうがいい』

    "本当"を殺した『わたし』はすでに人間なんて呼べるものではなく、言うならばただの人形。
    それでも日常を生きようとする自分は道化なのだ。
    魂の無い抜け殻でしかない。


    今日も『わたし』は偽りの笑顔を作り、他人をだます。
    道化を演じている事をを悟られぬように。
    身に着けた仮面をはがされぬよう慎重に。


    もしも。
    正体が暴かれ、仮面を引き剥がされてしまったら。
    "神様"が間違えて『わたし』に与えてしまった物を返すことにします。




    今書いている二次創作の冒頭部分です。
    すでに完成された物語同士のクロス二次創作を書くのは得意なんだけど・・・オリジナルは骨がおれますね。
    でも、書きがいはあります。


    駄文であることは自分が承知していますが、やっぱり書くのは楽しいです(あとで読み返して赤面になるんだけどさ)


    自分が物語りを書くときは、まず世界観とかから考えるタイプです、あれ普通?
    次に出来上がった世界に登場する人物達の設定などを考えたり・・・。
    『あとずけだろ」と言われたくないので、大抵半分以上の話を完成させてから公開したりしてます(恥ずかしくないものだけ)



    今回書いてるのは・・・実はまだ一話もできてない有様。
    こういう流れにする~っていうのは決まってるんだけど、自分でキャラ作るの難しい・・・。
    まー、当分は書く時間あるのでゆーくり書きますけどね。

    出来上がったらブログにあげる・・かも?需要なんてないんだけどね。






    メイプルできないのでこれくらいしかネタがないです。
    はやくやりたいです。。。


    続きを読む

  • 2011.03.17
  • ゆりさんスペシャルルールでいっちゃうよ!!


    愛しのらいかたんからまわってきたので・・・。




    《ルール》

    5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

    ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
    ・バトンを回す人は5人
    ・バトンを回したら、回した方にご報告
    ・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
    ・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
    ・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
    ・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
    ・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


    幼稚園生口調でするらしい・・・。
    ど、どんなんだ・・・www








    【バトンを回す人は?】

    ・ともぞー 
    ・アイさん
    ・悠さん
    ・どりりばさん
    ・ゆりかたん

    の5名です。異論は聞きません

    【バトンを回す人の指定口調は?】

    ・ともぞー えーとね、ギャルのお姉さんみたいな感じがいいなー!
    ・アイさん ちゅーにしょーせつの主人公みたいにかっこいいのがいい!
    ・悠さん  無口な女の子がみてみたーい!
    ・どりりばさん まおうさまみたいな、おっきいのがいい!
    ・ゆりかたん 腹黒で、わたしくらいの年齢の女の子!語尾はにゃがいいにゃ~。

    あくまでもそのような口調です、徹底的にこだわらなくてもいいと
    上の人たちがそう言っていました

    【この中で最初に知り合ったのは?】

    ともぞーちゃん!
    凄い可愛くて良い子だった!
    でもね・・・・・・
    ともぞーちゃんほんとうは凄くえっちぃらいしいんだ!




    【イメージカラーは?】

    ・ともぞー ぴんくー!えっちぃともちゃんにはぴったり!
    ・アイさん みどり!えーとね、目に優しいいろだから!
    ・悠さん あおかなー?ゆだんしたらすいこまれそうだから・・・
    ・どりりばさん ものくろ!正義と悪、りょうほうまざったような感じだから!
    ・ゆりかたん しろ!真っ白なこころで何者にもそめられない・・そんな感じがしたの!


    【喧嘩したことは?】

    みんな仲良し、お友達!
    そんなことしたことないよ!

    【最近良かったと思うことを口調指定で】

    う~ん。おともだちがふえたこと!
    まだ仲良くなれるかわからないけど、きっとなかよくできるもん!


    【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

    ごきぶりさんきらいーーーーー!!!!
    凄ーい昔に朝おきたら枕のよこにいたことがあって・・・いやああああああああ!!!

    【明日しようかなーと思ってることは?】

    うーん、そのときの気分だからないよ!

    【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

    えー、そんなこと聞いてどうするの?
    ま~いいや!
    黒のセーターに紺のじーぱんだよ!
    髪型はいつもどおりのツインテール!


    【正直今の口調気に入ってました?】


    茶番だあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









    あ、地味に更新復活です!
    コメントくれた皆さんありでした!
    これからもよろしくです!
    最新記事
    皆のコメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    十六夜咲夜の大きな懐中時計

    まよねーず工場
    シン・アスカ台詞集
    †仲間たち†

    Clown(旧)

    夢ノ川

    茨城A native

    爻RED BEAT爻
    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    くろックCute DC01
    RSSリンクの表示
    †お友達†
    ポチッと行っとく?

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
