• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.12.28
  • 強襲掃討魔導師

    へろう!
    ギルドPeaceのアイドルの一人yuriさんだよ☆(黙

    この間更新したことすっかり忘れてたwww
    でもちゃんと理由あるんだよ?

    第二次ビックバンにて登場したレジスタンス・・『バトルメイジ』と『ワイルドハンター』の育成に全力を注いでいました。

    うん、感想を言わせて貰うと・・・面白い(キリッ

    今までの職とはまた違った楽しみかたができて、火力も高いですからね。
    wairudo 01
    ↑レジスタンスがでてから三日で育成完了したワイルドハンターのホロさん
    休止前まで石弓でこつこつやってた自分からするとかなりの爽快職でした・・・が、指輪をとっておさらば。

    次にバトルメイジを作ったんだけど・・・うん、結果は皆の思っての通り。






















    ばとめ01

    100lv超えたよ!!
    絶対3次どまりだと思ったでしょ?・・・ふふん!そんなことありません。
    ちゃーんと育成してちゃーんと装備に一番お金掛けてます!

    Maple101227_142516_convert_20101228134147.jpg
    昨日はJKMにも参戦!
    一回目:腕中に死亡(ペットさぼり)
    二回目:本体の最後の最後でテレポミスで本体接触死亡

    ・・・いあ、まあ。
    これは昨日のであって、ちゃーんと今日・・・というか日付かわってから二時間後(午前二時)
    に行ったからね!?

    一回目:生存(間違えてチェーンヘル拾う)
    二回目:生存(JKM兜入手)


    生き残ることに意義があるわけで、一回目はやってしまった感があったけどPTにDBさんいなかったので問題はなく・・。

    内心かなりあせってたことは私とこの記事みてくれた皆だけの秘密。


    あ、lp逢迷qlに録おくってくれるかたいたらどうぞ送ってくださいw
    いつでも大歓迎です!
    また夜ごろに更新するとおもいます・・・そのときは装備でも晒します(ノω`*)ァ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はいひと怖い

    仮引退するから録は送らない!
    復帰したときにまたよろ。

    リアルもメイプルも頑張ってね!

    了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ )
    めいぽのキャラ育成(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
    100Lv↑|・`ω・) ス・スゲェ…
    めいぽリアも頑張って下さい♪
    これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

    ブログID忘れちゃって探すの苦労したぁ…w
    チラッと見ときましょ・2・

    BB以降ぜんぜん浦島状態だー…
    インしたらまた教えてくれぃww手取り足取り(//3//)
    最新記事
    皆のコメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    十六夜咲夜の大きな懐中時計

    まよねーず工場
    シン・アスカ台詞集
    †仲間たち†

    Clown(旧)

    夢ノ川

    茨城A native

    爻RED BEAT爻
    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    くろックCute DC01
    RSSリンクの表示
    †お友達†
    ポチッと行っとく?

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
